top of page

2017世界トライアスロンシリーズ横浜大会 にて

皆さん、こんにちは!

前回の投稿から、少し日が経ちましたが、新しく入ってくれた大学1年生(ビックバンド界ではC年と呼びます)と2年生(D年)で構成されたジュニアバンド、3年生が主体の当バンドの顔、レギュラーバンド共に精力的に活動しています!

そんな、レギュラーバンドですが、本日横浜で行われていた「2017世界トライアスロンシリーズ横浜大会」に参加してきました!

もちろん、楽器持ったまま走ったのではなく、演奏をさせて頂きました!

セカンドウィンドジャズオーケストラと言ったら、この赤色のシャツがトレードマークなんですよね! 舞台栄えするレッドカラーに加えて、ギター奏者のギターカラーも赤色。こだわりがスゴイ!

今日は会場のノリが良く、アンコールコールがいつもよりも大きく聞こえました!

ご来場なさったお客様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page