top of page

06.04 Regular Seagull 2017

去る、6月4日に、我々Second Wind Jazz Orchestraの主催によるジョイントコンサート「Regular Seagull 2017」が開催されました。

無事にライブを完遂することが出来ました!

会場にいらしたお客様、演奏に参加された各バンドの皆様、セカンドの関係者様をはじめとして多くの方々に感謝申し上げます。

私情ではありますが、このライブでの演奏が新入部員を迎えた新生Jrバンドの、はじめての本番でした。受け取ったばかりの赤シャツを身に纏い、緊張した様子で、今回のライブのトップバッターとして盛り上げてくれました。

一方、Rgバンドは現役生活最後の、シーガルホールでのライブでした。大トリとして演奏をさせていただきました。ステージから客席を見たとき、多くの人が見に来てくださっていることを実感し、とてもうれしい気持ちになったのを今でも覚えています。幸せなことに、アンコールもいただき、大きな拍手のなか演奏をすることが出来ました。ありがとうございました!

Regular Seagull も終わって数日で、両バンドともに練習を再開しました。今回の演奏で得た、よかったこと・反省点を、次回の演奏で生かすことが出来るよう、練習に励んでいきます!

さぁぁて!次回のSecond Wind Jazz Orchestraの演奏は!

「Hello Young Power」 6/25(日) @ 江古田Buddy 新生Jr.バンドによるジョイントコンサートです!江古田駅から歩いて1分!ライブハウス「江古田Buddy」をお借りしてJrバンドが演奏させていただきます!是非お越しください!詳細は追ってお知らせいたします。

「ビアガーデン」

6/27&30

場所:横浜市立大学八景キャンパス 生協食堂(シーガルセンター1F)

時間:6/27(火)Jr→19:30~20:0

   6/30(金)Reg→19:45~20:15

横浜市立大学学生生協委員会Warpさん主催の学内でのイベント「ビアガーデン」にて今年も演奏させていただきます。

「保護者説明会」

7/1(土)

場所:横浜市立大学八景キャンパス 生協食堂(シーガルセンター1F)

時間:Jrバンド 11:50~12:20

   Rgバンド 13:00~13:30(予定)

入場無料・入退場自由

在学生の保護者説明会にいらした保護者の皆様が昼食をとられる間のお楽しみ企画として演奏させていただきます。

ライブ情報は当HPのSCHEDULEにて随時発表しております!

Twitterでも情報発信をしております!IDは「@SWJO2」です。Twitterへのリンクはこちらです。

最後になりましたが、このHP、Blogを読んでくださる皆さんに感謝申し上げます。

じめじめとした梅雨の湿気に負けずに頑張っていきましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page