top of page

Hello young(?) power!

みなさんこんにちは!

お久しぶりのblog更新となってしまい申し訳ありません、、、

暑い日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^)

セカンドは6月下旬~7月上旬にかけて、夏の始まりと同時に怒涛の本番ラッシュをむかえておりました!!!

まず最初に、6月25日に江古田buddyにて行われた、Hello young powerについてレポートしたいと思います!

江古田buddyとは、横浜の果て金沢八景から離れまして、東京の!江古田!にあるライブハウスで、オシャレな雰囲気のあるステージで演奏をさせていただきました。いつもと少し違った場所で緊張感がありながらも、セカンドはトップバッターを務めさせていただきました。

さて、Hello young powerということで、ここではC年が入って間もない、Jr.バンドの、

元気で、フレッシュで、youngな

演奏が楽しめるステージ!のはずだったのですが、、、

なんとこの日、TOEICの受験日と被ってしまい、本番に出られるC年は、16人中4人という状況での演奏となってしまいました。(※横浜市立大学では、指定スコアを取らなければ留年の危機にさらされるのです・・・!)

young powerというよりold power強めなセカンドでしたが、演奏はもちろんのこと、C年によるMC中もとても盛り上がり、改めて江古田buddyのアットホームな雰囲気で演奏できるHello young powerの魅力を実感いたしました(^-^)

貴重なライブハウスでの本番の経験を生かし、今後もますます精進していきたいと感じられたHello young powerでした。

ご来場してくださったお客様や、駆けつけてくださった先輩方、本当にありがとうございました!

その後、Jr.バンドは全体練習がないまま、本番が続いていきます、、、

それについては次の記事で詳しくお伝えしたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。次回の更新もお楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page