top of page

6月最終週

梅雨が明けて、8月も目前になり、気温も夏本番となってきましたね。

今回の記事を書いている私はすでに夏バテしており、冷房が手放せません。。。

かなり前のことでありますが、6月最終週の私たちセカンドの活動を報告します。

6/27と6/30の夕方は、横浜市立大学学生生協委員会Warp さん主催の学内のイベント「ビアガーデン」にて、演奏させていただきました。

 二日間両日ともに、学内の学生を始め、地域の方など、多くの方がお越しくださいました。

 JrバンドRgバンドのステージ共に盛り上がった演奏となりました。ありがとうございました。

 市大生に私たちの演奏をお届けする機会は実は数えるほどでありまして、今回の演奏をきっかけに、学内の方に、セカンドをもっと知っていただきたいですね~!

また、その翌日の7/1は、保護者会にいらした保護者の方々のお昼休みのお楽しみ企画として、私たちセカンドが演奏させていただきました。 1週間のうちに学生とその保護者の方々に活動を披露させて頂きました。部員にとっては盛りだくさんの1週間でした。

この2つの演奏は、それぞれの主催の方々から演奏のご依頼頂き、演奏をさせていただいております。私たちセカンドは、演奏依頼を随時受け付けております。演奏依頼や活動についてのお問い合わせなどはこちらの連絡フォームにてお願いいいたします。

~~~ライブ告知~~~

日時 2017年 8月8日12:30-13:30

             9日11:45-12:45 (予定)

場所 横浜市立大学金沢八景キャンパス シーガル食堂

オープンキャンパスが開催されております。市大の部活動の紹介・お昼休みのお楽しみ企画として、私たちセカンドが演奏させていただきます。入場料等はございませんので、お昼ご飯を食べながら、演奏をお楽しみください。

詳細については後日お知らせします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page