top of page

Summer Time in Shibuya

暑い暑い毎日が続き、夏らしくなってきましたね!さてさて、セカンドJrバンドはそんな夏本番を目前にした7月9日に、首都大学東京主催のジョイントコンサート「summer time」に参加させていただきました!昨年に続き、2回目となる今年は國學院大學での開催でした。

(写真は会場に向かうバンドメンバーの後ろ姿)

6月後半から続いた本番ラッシュもこのsummer timeで最後、4月から練習してきた曲を演奏するのもこれが最後でした。C年の冴えるMCや温かい会場の雰囲気のおかげもあり、約2ヶ月間の集大成となる演奏ができました。また、他大学の演奏を聞くことで今後の練習への良い刺激にもなったと思います。ありがとうございました。

これから夏休みに入っていきますが、まずは8月上旬のオープンキャンパスの演奏に向けて、大きな目標としては9月のステラジャムに向けて、暑さに負けず練習に励んでいきたいと思います!

今後ともSecond Wind Jazz Orchestraを宜しくお願い致します!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page