top of page

オープンキャンパスとBBQ

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。8月を迎えたというのに、雨の日が多い気がします。折りたたみ傘が必須ですね。

さて、私たちセカンドウィンドジャズオーケストラの最近の活動について、ご紹介したいと思います。私たちの拠点になっている横浜市立大学では、8月8日、9日にわたって、オープンキャンパスが行われました。

私たちセカンドウィンドジャズオーケストラは、本大学、生協食堂にて毎年演奏させていただいておりますが、 今年も演奏の機会をいただきました。

1、2年主体のジュニアバンド、3年主体のレギュラーバンド、合同で1時間のライブを2日間行いました。

やっぱり目立ちますね、この赤み。熱心に聞いてくださる方もいたり、知っている曲が流れると食べるの中断している方もいたり、白衣を着たサックスプレーヤーを見てニヤニヤしているバンドメンバーもいたり、本当にお聞きいただきありがとうございました。

      (曲は A song for you ”あなたのための歌” うーん、甘酸っぱい)

演奏後、 打ち上げで、BBQをやりました!(写真は、懺悔している3年のM島さん。)

これからのセカンドウィンドジャズオーケストラですが、ジュニアバンドは9月に行われる大会に向けて、取り組んでいます。レギュラーバンドは1年の集大成である定期演奏会(3年生は引退)の選曲を最近行っています。どんなステージになるのか、絶賛構想中です。

どうぞご期待下さい!

それでは、いい夏を!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page