top of page

菊池成浩先生(Tp)に練習を見ていただきました!

こんにちは。最近の日々の活動をご紹介いたします。

8月19日(土曜日)、現在プロとしてご活躍されており、セカンドウィンドジャズオーケストラOBでもある、トランペットご専門の菊池成浩先生にバンドクリニックを行っていただきました。

朝早くからお越しいただき、午前はジュニアバンド、午後はレギュラーバンドを見ていただきました。セクション別での練習では、呼吸法やウォームアップの方法など教えていただきました。合奏ではそれぞれのバンドが取り組んでいる曲を見ていただきました。課題が明確になり、これから行う夏季合宿やその先で取り組むべきことがわかりました。

夜は楽しく飲み会!外は雷でしたが、停電することなく無事飲み会できました!

なるさん、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page