top of page

セカンド合宿2017

みなさんこんにちは!

早いものでもう9月に突入してしまいましたね。

学バンの9月と言えば…そう!ステラジャム!(セカンドは8日の8団体目!)

なんと一週間を切ってしまいました(゚д゚)

そんなわけでJrはステラジャムに向けて、Regは大曲を極めるべく!

今年も行ってきました夏合宿!!!

Jrの練習では、基礎練習やステラ曲を長い時間をかけてじっくりと固めることができました。

RegやOB,OGの先輩方にもアドバイスをいただきながら、レベルアップすることができました!

Regは、コンマスイチ押しの大曲『Ya Gotta Try Harder』に全力を注ぐ練習でした。

現役合同によるお披露目会では、迫力のある演奏を披露してくれました!

またこの他にも、C年バンドやSaxアンサンブルの練習も充実しました。

同じくお披露目会では、若さ溢れるフレッシュな演奏や、息のそろったアンサンブルで盛り上げてくれました!

※ちなみにアンサンブルについては9月10日に外部での演奏でご覧いただけます!

そんなこんなで充実した練習と、大盛り上がりの宴会でとても楽しい合宿になりました!

ちなみに今年の宿は海の近くだったため、フォトジェニックな写真を求めて多くの部員が自発的に早起きするという珍しい現象も起きていましたよ。その中でもひときわ素敵な写真たちをご紹介!楽しさが伝わるでしょうか?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page