top of page

ヨコハマ大学まつり2017

みなさんこんにちは!

今回は9月30日に出演させていただいたヨコハマ大学まつりについてリポートしたいと思います!

ヨコハマ大学まつりは、横浜にある大学が集まって様々なイベントを行う祭典です。

そこで、横浜を代表するといっても過言ではない(?)”横浜市立”大学から、

私たちセカンドも参加することに!

まずはJr.バンド。円形ステージにて演奏させていただきました。実は去年も出演予定だったのですが、Jrバンドは雨天中止に…

今回はお天気に恵まれ、たくさんのお客さんに聴いていただくことができ、初めての舞台を楽しむことができました!

Reg.バンドはクイーンズスクエア内での演奏でした。

こちらもありがたいことに満席!セカンドについて、たくさんの方々に知ってもらう機会になりました!

また、演奏後、今後の演奏日程を聞きに来てくださる方が・・・!嬉しい限りです(>_<)

さて、これから秋は演奏予定が盛りだくさんです!

随時スケジュールを更新しておりますので、お楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page