top of page

BIG BAND UNION 2017


こんにちは~

最近急に寒くなりましたね、服装に困る時期になりました。でも秋は良い季節ですよね(^^)

10/1(日)に開催されましたBIG BAND UNIONについてお話したいと思います。

Reg.バンドの最後のジョイントコンサートとなってしまいました。小岩アーバンプラザにて6校が集まりPUバンドも結成し、プロのドラマーの松下マサナオさんをお呼びして演奏しました!

PUバンドでは普段アルトサックスを吹いているコンマスがテナーサックスを吹いたり、ピアノの彼が全曲演奏し華麗なソロを見せてくれたりと大盛り上がりでした!

一日終わるまでハラハラドキドキしていましたが、さまざまなハプニング(?)がありつつも、無事に終わられて私は今ハッピーです!いい思い出です^^

定期演奏会までもう少し、JrRegともに精進してまいります!!

12/25 17:00開演 横浜市南公会堂にてみなさまをお待ちしております!2017年度Second Wind Jazz Orchestraの集大成をぜひご覧ください~! 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page