top of page

コイキング2017

こんにちは!いよいよ冬を感じる寒さになってきましたね。

そろそろコタツにミカンの季節でしょうか!?

最近風邪も流行ってきているようなので、みなさんもお気を付けくださいませ、、、

さて、セカンドのJrバンドは10月15日の日曜日、他大学とのジョイントコンサート

「コイキングライブ」に出演させていただきました~!

行われた場所は、横浜市開港記念館。

今年で開館から100周年だそうで、なんとこの記念館、明治時代に建てられたのだとか!

関東の大地震でも時計塔は残り、その後何度か復旧・復元工事が行われて、現在も残されているとのことです。すごく歴史を感じる素敵な会場で演奏できることに、部員一同テンションが上がりまくりながらも、緊張の本番を迎えました。

セカンドは、トップバッターで演奏させていただきました。本番はあっという間で

、反省点も多々ありますが、新曲も初披露でき、このような雰囲気のある場所での演奏でとても有意義で貴重な経験になりました!

今週の土曜10月21日にはJr.シーガルライブがあり横浜市立大学のシーガルホールにて、来週の日曜10月29日には横浜マラソンにて、演奏いたします!お時間ある方は是非!聴きにいらしてくださいね!^_^

それでは、次の更新もお楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page