top of page

ヨコハマベイサイドライブ

みなさんこんにちは。雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

今回は10/8にそごう横浜にて開催されたヨコハマベイサイドライブにて演奏させていただいた報告をさせていただきます!

今回の記事の作成担当のがすっかり忘れていて更新が遅くなってしまいました!

ヨコハマベイサイドライブはそごう横浜さんと山野楽器さん、ヤマノクリエイツさんの主催のもと、そごう横浜にて「横浜駅東口がJAZZで染まる2日間!」ということで、私たちセカンドのレギュラーバンドも出演させていただきました。

観客席は満席となり、立ち見で聞いてくださる方もたくさんいらっしゃいました。アンコールもいただき、大盛り上がりのステージでした!

演奏を聴いてくださった方、演奏の機会を提供してくださった主催者様方、本当にありがとうございました。(写真の掲載許可、加工済です。)

現在(10/21 13時半ごろ)はJrシーガルの真っただ中です!午後もあと5時間ほど開催しております!ぜひお越しください!

宣伝

第44回定期演奏会のポスターが完成しました!今回のポスターは3年の鈴木が作成いたしました。

今後、詳しい地図などを掲載した改訂版のポスター作成中ですので、完成次第更新いたします!

それでは!またの更新を!お楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page