top of page

Jr seagull live2017!

こんにちは!

ハロウィンも終わり、立冬も過ぎ、あっという間に世間は冬になってしまったような・・・笑

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、少し前になりますが、10月21日に我々セカンドのJrバンドが主催校となって毎年開催する、ジュニアシーガルライブがありました!

朝早くから、横浜の辺境の地()金沢八景にたくさんの大学に集まっていただきました!

オープニングはセカンドの1年生(通称C年)だけで構成されたC年バンドがフレッシュな演奏で華々しく飾ってくれました!

また、お昼休憩も休むまもなくジャズ!出演校からメンバーを募って結成したその日限りのピックアップバンドの演奏もあり、盛りだくさんのライブでした!

最後は一日を締めくくるセカンドJrバンドが演奏させていただきました!

参加校のみなさま、会場まで足を運んでくださったみなさまのあたたかい応援のおかげで、無事にジュニアシーガルライブを終えることができました!本当にありがとうございました!

今後も成蹊大学の学祭やリサイタルに向けて、日々練習に励んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

※ちなみに今年のリサイタルは12/25 !クリスマス当日!平日!ですが!ぜひご来場お待ちしております!!!!!!!笑


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page