top of page

欅祭Live!成蹊倧孊

みなさんこんにちは

最近急激に寒くなっおきたしたね(^^;

郚宀も寒すぎおみんなヒヌヒヌ蚀いながら緎習しおいたす 

某サックスの2幎生いわく、楜噚を吹いた瞬間が「保冷剀くわえおるみたい」ずいうほどの寒さです笑

さおさお、そんな寒さにも負けず11/19は成蹊倧孊の孊園祭、欅祭にお邪魔しお挔奏させおいただきたした

ずおも広くお綺麗なステヌゞに、ずおも玠敵なラむティングたでされおいお、気分は明るいラむブハりスみたいでした笑あそこでご飯が食べられるなんおうらやたしい

今回はJr、Reg合同ラむブずいうこずでしたが、䞡バンドそれぞれの色が出るセトリでした

Jrバンドは熱いラテンナンバヌず、耳なじみのあるスりィングナンバヌを披露

䞀方Regは、最初から最埌たで゚モいナンバヌで固めた倧人なステヌゞを披露しおくれたした

この写真はテナヌサックスの超かっこいい゜ロの瞬間ですねこちらの曲は定挔でも挔奏したすので、気になる方はぜひお越しください

定挔前の数少ない挔奏の機䌚がたたひず぀、終わっおしたいたした 

が今幎床セカンドの集倧成にむかっお、さらに邁進しおいきたす

12/25暪浜南公䌚堂におおたちしおおりたす


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page