top of page

欅祭Live!@成蹊大学

みなさんこんにちは!

最近急激に寒くなってきましたね(^^;

部室も寒すぎてみんなヒーヒー言いながら練習しています…

某サックスの2年生いわく、楽器を吹いた瞬間が「保冷剤くわえてるみたい」というほどの寒さです笑

さてさて、そんな寒さにも負けず!11/19は成蹊大学の学園祭、欅祭にお邪魔して演奏させていただきました!

とても広くて綺麗なステージに、とても素敵なライティングまでされていて、気分は明るいライブハウスみたいでした笑(あそこでご飯が食べられるなんてうらやましい!)

今回はJr、Reg合同ライブということでしたが、両バンドそれぞれの色が出るセトリでした!

Jrバンドは熱いラテンナンバーと、耳なじみのあるスウィングナンバーを披露!

一方Regは、最初から最後までエモいナンバーで固めた大人なステージを披露してくれました!

この写真はテナーサックスの超かっこいいソロの瞬間ですね!こちらの曲は定演でも演奏しますので、気になる方はぜひお越しください!

定演前の数少ない演奏の機会がまたひとつ、終わってしまいました…

が!今年度セカンドの集大成にむかって、さらに邁進していきます!!

12/25!横浜南公会堂にておまちしております!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page