top of page

リサイタルへ その2

定期演奏会まで約2週間ですね!今期Jr.バンドバンミスの小森です

さて、前回はコンマスの矢嶋くんがブログで1年間を振り返ってくれていました!

今回は、去年の定期演奏会を復習しつつ、今年のJrバンドのステージをちょっとのぞいていきたいと思います!!

毎年お越しの方はご存知でしょうが、Jrバンドの醍醐味といえば、、、

コスプレ

でございます

去年のコンセプトは日程が12/24ということもあって

クリスマスでした🎅

今年も定期演奏会は12/25日!

今年もクリスマスでございます。

もちろん、今年もコンセプトはクリスマス!!

と、言いたいところですが、去年と同じだと面白くない!ということで今年のコンセプトは

\デデン/

マスカレイド

マスカレイド、邦訳で仮面舞踏会ですが、ただ仮面を被って舞踏会をするという訳ではないんです!仮面を被って誰が誰だか分からないからこそ羽目を外せる、普段出来ないようなことも出来ちゃうってわけですね😎

当日は全員仮面をつけていますが、演奏では素顔の等身大のJrバンドを表現できればと思います!皆さんも是非心の仮面を外して楽しんでくださいね🙌

さて、演奏での楽しみといえばもちろん曲ですね!

去年は、ラテン、スイング、ワルツと色々なジャンルの曲を演奏しました!

今年も、もちろん多種多様なジャンルの曲にチャレンジしています。ラテン、スイング、

J-pop etc…

きっとお気に入りの心踊る1曲に出会えるのではないでしょうか

そして、演奏会のもう1つの見所といえばMCです!

今年、JrバンドのMCを務めてくれるのはこちら!!

ベースのたくとくんです

なんとなんと、1年生!!独特な世界観の語りを、素敵な青森弁で聞かせてくれることでしょう✨

さて、定期演奏会Jrバンドの見所を紹介してきました!

今年の定期演奏会も4ステージ構成で、てんこ盛りのもりもり、小森となっております💪

Jrバンドのステージはもちろんのこと、私ものせて頂いているF年バンド、

そして、今回の定期演奏会をもって最後の演奏となってしまうRegバンド、、、

是非、会場まで足をお運び頂き一年の集大成となる私達の姿を見ていただければと思います!当日会場でお待ちしております🙋

(2017 Jr.Band バンドミストレス 小森優花)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page