top of page

セカンド春のJazz祭り②

みなさんお久しぶりです!

春の雪から一変、桜が満開になりつつありますね!

そんな気温差に見事にやられてダウンしていたHP管理人です!みなさんも体調にはお気をつけくださいね!

さてさて、前回に引き続き、春のライブが無事終了いたしました。

①東京2020 ライブサイト in 2018

3/17に参加させていただいたこちらのステージはRegバンドのみの出演でした。

今までに経験したことのないような大きな野外ステージ…某金沢〇景とは遠くかけ離れた都会のど真ん中日比谷公園…緊張しちゃうかも…

めっっっっちゃ楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

解放感に溢れる中吹くラテン最高でした。披露できたのは一曲のみでしたが、まだまだ吹いていたいと思えたステージでした!

②神大ライブ2018

さらにその翌日(ハードスケジュール!)、神大ライブにも参加させていただきました!

こちらは現役全員での出演。今後いろいろなライブでお世話になるバンドばかり…それぞれの個性豊かな演奏と、癖の強いMCを楽しむことができました!!!

演奏前のフレッシュな新D年+α。(フレッシュと言えるのもあと数か月…か…?)

Reg開始以来取り組み続けているあの人気曲がチラ見え☆

ありがたいことにたくさんのステージに恵まれた春休みも終盤に差し掛かり。

今後しばらくは新たなセカンド民探しに尽力していくことになります。

「来たれ、新入生!」

←なぜかアルバムに混ざり込んだ仁王立ちコンマス


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page