top of page

初夏のセカンド 前編

みなさん、お久しぶりです(^^;)

最近投稿を怠っていて申し訳ありません。

5月ももう終わりですが、ここで4月からのイベントをまとめてレポートいたします!

4月29日、決戦の日。

この日はなんとRegの本番後に本新歓というハードスケジュール!

まずはRegの本番について。

この日はツナガリウォークのオープニングアクトを務めさせていただきました。

山下公園の一角にあるこんなさわやかなステージで演奏させていただきました。

※なんでトロンボーン隊が立っているのかは後編に答えが載っていますので合わせてご覧ください。

さらに、ウォーキングスタートのファンファーレという大役までさせていただきました!

さて、今回のオフショット(?)は、セカンドでじわじわ定着しつつある元気なピースポーズのB.Saxプレイヤー。彼に会ったらこのポーズで一緒に写真を撮ろう。

ところで…

あれ…?なんか見たことあるぞ…あれあれ???

と、いうわけで宣伝でした(笑)詳細はSCHEDULEをご覧ください。

 

さてさて、そして本番の後は!待ちに待った本新歓~~~~!\(^o^)/

とにかくもう1年生がまぶしい。

というわけで、2018年度セカンド大集合写真~~

もうすでに部室で一生懸命練習している姿を見かけます。本番デビューはついに来月!

どんなバンドになるのか!お楽しみに!

後編に続く


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page