top of page

Hello Young Power!

 走り梅雨に漏れ、木々の緑もいっそう深まったように感じられますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 なんて下書きを書いていたのですが、なんともう梅雨明けしてしまいましたね。ここのところ暑い日が続いています。

さて、去る6月17日はJr.2回目の本番であるHello Yoing Power に参加して参りました!当バンドはトップバッターを務めさせて頂きました。

会場は東京のライブハウス、江古田Buddy。田舎出身の筆者にとっては、電車の乗り換えが最大の関門でした。池袋駅がめちゃくちゃ広くてビックリしました。

 今回のライブは挑戦曲 Mira Miraを引っ提げて、当バンマス曰く「ぶちかまして」くることができたのではないかと思います!沢山の先輩方が応援に来てくださり、とても楽しいステージになりました。

 開演までの待ち時間は自撮り大会に。

 今回は、young powerであるC年のメンバーの成長を感じる良い機会になりました。これからも一層精進していきたいと思います!

最後に、会場前で集合写真をパチリ。

_人人人人人人人人_ > すしざんまい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page