top of page

新生セカンド初本番、横横ライブ

3月2日(土)、横浜市立大学シーガルホールにて、横横ライブが開催されました。

本ライブは、3年生が引退して新体制となってから、初めての本番でした。

今回のライブのフライヤー。横酷!?横壱!!?

【Jr.バンド】

♫ Satin doll

♫ You'd be so nice to come home to

♫ Hay Burner

♫ Alianza

↑映える赤シャツ。ホーンセクションのみなさん!

運営面も演奏面も模索中のJr.バンド。あっという間に最初の本番が終わりました。

でもまだまだこれから!1年間頑張っていきましょうー!

↑サックスのみなさん!演奏前にパチリ。

Jr.バンドはC年(1年生)のメンバーを中心に構成されていますが、新入生が入部するまでは、たくさんの先輩・助っ人の力を借りてバンドを運営していくことになります。先輩方、いつもありがとうございます!そして今回、東京農業大学から乗ってくれたTb・山本くん、ありがとう!

#春から横市 なみんなは、ぜひぜひ #春から横市セカンドに…!

(なお筆者は他大生です、他大からの入部もおっけだよ!)(S.O)

【Reg.バンド】

♫ Disney salute

♫ In a mellow tone

♫ Madrid

♫ Walking down the NAKAMISE street

「曲名を繋げて文章にした」そんな今回のフライヤーがこれ!とても遊び心のあるフライヤーでした。このフライヤーを作ったのは、我がバンドの頼れるコンサートミストレス!ドラムの佐々木麻衣さんです!お忙しい中作ってくれました、、ありがとう……!

雑食系bigbandのセカンドらしいセトリ笑

どれも良曲、楽しい曲なので、気になった曲はぜひチェックしてみてください!

今回はトロンボーンパートが1人足りないということだったので、東京都市大学・篠田亜海利(あみり)さんに助っ人をお願いしました!遠くまでありがとうございます!学生バンドには、こういった助け合いが欠かせません…

そこで、“セカンドで吹いてみたいよ!”って方、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております笑

このあたりで今回のブログを締めたいと思います!

次は、3/17に開催します神大ライブのブログでお会いしましょう!(H.B)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page